ここ何日か前から、乾燥で頬が痒くなってきたので、某自然派化粧品のお店に行きました。

お肌の水分量を測ってくださったのですが、
 
潤いは全然ありませんでしたが、
 
ハリ、だけはダントツで(笑)
 
この時期でハリがこんなにある方見たことありません、と言われました(笑)
 
サプリ飲んでないので、日々の食事がよかったのでしょうか(笑)
 
このまま保ち続けられるよう頑張ります!(笑)
 
私の場合は、日頃のメイク落とし、洗顔が大事らしいので、丁寧に洗おうと思います。
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
星藤代真由子プロフィールは→こちら
 
星ボイスサンプルは→こちら
 
星お仕事のご依頼は→こちら