こんにちは!
今日はあっついですね(>_<)


そして、昨日から感動して泣きすぎて頭痛いです(笑)(泣きすぎると頭痛くなるんですね!!びっくりだよ(笑))

限定記事で書いたことから涙もろくなってしまったのか(笑)、先ほど終わった花巻東と明豊の試合を見てもまた泣いちゃいましたよ、あたしゃ(笑)


一番爽やかなスポーツですよね、高校野球って!!
どちらのチームも素晴らしかったなぁ!!

途中アクシデントがかなりありましたが、よく闘ったよ、どちらのチームも!!花巻東の佐藤涼平くんがね~、小さい体で全力で頑張ってる姿を見るだけで泣けてくるよ、お姉さんは(>_<)(笑)


父が大昔高校球児で、甲子園で優勝したので、必ずこの季節は見ているのですが、今日の試合が一番感動したっ!!



私も全力(この言葉いいよねっ(笑))で頑張るど~!!