昨日日本に帰ってきました!
結果は、知ってる人が多いでしょうが…
今回オリンピックへの切符を取ることは出来ませんでした。

本当にたくさんの人の応援があり、支えがあってここまで来れました。

チームの思いも強く、勝ちを信じて疑わなかった。

勝つために犠牲になることもかまわない。

いろんな人がそう思ってくれた。

そう思った。

勝つためにみんな必死だった。

だけど勝つことは出来ませんでした。


勝負の世界は厳しくて、思いの強さだけでは勝つことは出来ない。

気持ち、そして技術が伴わなければ。


この負けは、また新たな挑戦への始まり。


悔しさも、不甲斐なさも、申し訳なさも、全て背負ってそれを糧とし成長すること。

次への準備。

それが私に今出来ること。
立ち止まってる暇はない。


本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!

5月の最終予選、絶対に切符取ってきます!