Spanishが優勝しましたねーキラキラ

ワールドカップアップアップ


今回も充分楽しませてもらいましたドキドキドキドキドキドキ


大学のときも夜な夜な見てたのが懐かしいアップアップ


スペインは最初のスイスの試合を見たときから優勝するんちゃうかなーって思うくらいうまくてアップ

でもその試合負けて…無敵艦隊って言われてるけどずっと勝てなくて…

たくさん苦悩があっただろうし、抜けきれない何かがあったんだろうけど、

やっとやっとやーっと結果が出せて良かったなーと思いますニコニコキラキラ


スペインのGKが試合中に感極まって泣いたのを見て、私まで泣きそうでしたガーン


スポーツって素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ


私もまた頑張りますチョキ



今からまいちゃんとデブとガチャピンがいる広島に向かいますDASH!