今日は、ていうか今日もまた目覚ましせずに起きるラブラブ!


そしてグダグダしてー


髪切ってきましたキャハハチョキ



めっちゃ短いですにこ


前髪が・・・ワカメ



ぷぷぷププッ・・・



視界が広がっておりますいいねぇ~



マイナス10歳中学生ばりですよきらきら



髪きったあとはSATC見ましたーらぶ1


かーわーいーいー嬉しいw



あんな風にずっと若い気持ちでいつも自分を愛してあげれることって素敵だなって

思いますハート



そして友が素敵すぎハート②


いやー2も今すぐ見たくなりましたハート②


チームは世界ビーチハンド、ジュニア、世界学生に分かれて人があんまりいない状態ですが・・・


実業団まで時間がないので、


目標にむかってがんばりたいと思いますにこにこ♪


また来週もHappyな1週間すごしましょーうひっ