昨日は山鹿総合型スポーツクラブの方たちとBBQでしたアップ


結構年配の方もいましていろんな話を聞きましたひらめき電球


すごくすごく素敵な夫婦がいて…ラブラブ!


奥さんは旦那さんを何より誰より大事にしてるってドキドキ

だいたいの家庭は子供が一番だけど、私はやっぱりパートナーであるお父さんが一番大事なのってドキドキ


愛してるとか好きとかそーいうことじゃなくて私はお父さんを誰より尊敬しているのってドキドキ


素敵ぃーキラキラキラキラキラキラ


旦那さんも旦那さんですごく奥さんを大事にしていたし、本当に素晴らしい旦那さんでしたアップアップ


旦那さんのお話で社会では本音と建前を大切にしなければいけないっていう話がありましたひらめき電球


そういう言葉は知っていたけどなかなか実践できないし、私自身忘れていたというか…そんなこと思ってなかったから確かになーって自分の中で反省する部分がありました!!



たくさんの人と話をすることってやっぱりいいなーニコニコ

こういう機会を大切にしたいと思いましたアップアップ


私も40年後に一緒にいる人と素敵な夫婦になれるようになりたいなードキドキドキドキドキドキ