今日は午後からフリーだったのでプールと炭酸泉にいったあとNTCの中庭でメイとカフエりましたキラキラ



☆Mayuko☆Life Time☆-100603_1604~01.jpg


盗撮にひひ


怒られますかね(笑)


明日からやっと試合が始まります!!!!!!


早くやりたくてウズウズしてる!!!!!!


とにかく明日の中国戦!!絶対に勝って、韓国戦を迎えたいですアップアップ


映像が浮かんできて眠れぬ日々ですが


でも身体的にもしまってきてる感があるし、いつもどーり私らしくスピードで勝負してきたいと思いますチョキ


全てをかけーるアップアップアップ


冷静かつ熱くねキラキラ


明日18時から東京体育館ですひらめき電球


皆さん応援よろしくお願いしますニコニコ