久々のオフ、市内に行ってきますニコニコ


この1週間、なんやかんやと忙しく、更新があまりできずすいません


昨日はふるさと親交会の方々とBBQでしたひらめき電球


後援会の方々もいて、いつもお世話になっている感謝の意味もこめて、東濱さんとケーキを作りましたドキドキ

☆Mayuko☆Life Time☆-100515_1908~02.jpg


シフォンケーキキラキラ


作ってるときは意外にも大変で、失敗するわぁ~とか言ってたけど、
大成功アップアップアップ


フワフワなシフォンケーキができましたドキドキ


画像以外にたっくさん作ったので、全員に配れたし、結構好評で大満足でしたドキドキドキドキドキドキ



自分たちが作ったものでみんなが喜んでくれるのはめっちゃ嬉しいですラブラブ!キラキラ


作って良かったな~と思いましたチョキ


BBQではたくさんお話できたし、愛のある厳しい指摘も頂き、ますます頑張らなな~と思いましたニコニコ


たくさんの人たちに支えられて、応援してもらって、ハンドボールができること。

結果が全ての厳しい世界だけど、だからこそ魅力を感じるし、結果を出すことで恩返し出来たらなと思いますグッド!


めっちゃ私、幸せや~んドキドキてかんじです


今年、チームは変革の年だし、チームが大変なのにナショナルでも大事な