昨日、今日と少しリフレッシュしてきましたアップ


昨日は朝から男子の学生リーグを観にいってきましたにひひ


トレーナーさんにも会えて、魔法もかけてもらいキャハハ

試合も後輩たちが頑張ってる姿を見れて、

とても有意義でしたかお



午後はその足で、お台場へアオキラ



☆Mayuko☆Life Time☆-100417_1713~03.jpg

レインボーブリッジです音符



小学校のとき以来のお台場ドキドキ


景色キレイかったーーーきゃー



寒い中、外で食べたラーメンもおいしかったですアゲアゲ


☆Mayuko☆Life Time☆-100417_1755~01.jpg

☆Mayuko☆Life Time☆-100417_1755~02.jpg



今日は昼から浅草へにへ



浅草寺へ行ってきましたあげ




☆Mayuko☆Life Time☆-100418_1214~01.jpg

お参りして、おみくじひいたにこ



・・・まではよかったのに・・・・・・・・。



なんと人生初の「凶」!!!!


・・・えー

まぁー今が最低ならば、もう上がるしかないっしょ!!


ってことでプラスに考えときます・・・えへへ…



それにしても凶って・・・涙



まぁいいんです苦笑


その後、よしもと花月へハート②


お笑いキラキラ見てきましたよーーー投げKISS


ってかその前に行ったご飯屋さんでロバートの馬場さんと山本さんと一緒にうああん


ゲーノージンってものを近くで初めて見ました音符


馬場さんはかっこよかったけど、山本さんはフツーやった苦笑


その後の花月でのコントは、あの人が普通にうちらの隣でご飯してたんやーーーーって変なかんじやった(笑)


だって個室に2組しかいなくてそれがうちらやよー!!!


ちょっとすごくないですか!?


まぁーリハビリでフェンシングの太田選手とかバレーの栗原さんとかと一緒にやってるから、それのほうがすごいっちゃすごいかーキラキラ



東京はすごいとこですわにひひ



花月も、ハリセンボンとか、ポイズンガールバンド、ルート33、ロバート、笑なんちゃら(笑)、もう中、オール阪神巨人とかいろいろ出てきておもしろかったですにこ


また観にいきたーいドキドキ


今度はNON STYLE 見たいなーーーハート


いろいろ楽しい2日間でしたべーっだ!


明日からナショナルの合宿が始まりますうえ


よーーーしかお2


頑張りますビックリ


また更新しますねーおんぷ