東京。


朝、雪。



…まじどんだけですか


昨日の夜はモツナベ食べてきましたキラキラ


その前日は焼き肉キラキラ


いっぱい食べて、元気になりすぎてます(笑)


これで治るなー


肩はだいぶ順調にきていますひらめき電球


最初はどうなるかと思ったけど…やれば変わるのねニコニコ


一安心ですアップアップ


だけどここで無理はしないように慎重にいきたいと思います!!



今日は今から、学生男子の試合をちらっと観に行ってきますニコニコ


久しぶりに観るので楽しみですキラキラ


筑波男子のセットプレーとか攻撃の組み立てとか…結構大学のときから勉強になってたんだよねーにひひ


恩師も男子のほうが先行して女子は真似していくんだーって本当そうやと思うし!!

まぁだいぶ選手、監督変わってるからわかんないけど………


てことで久しぶりにハンドを観てお勉強してきますドキドキ


楽しみすぎます


まぁそれ以前にお世話になってたトレーナーさんにみせにいくのが一番の目的だけどDASH!


そちらも楽しみですアップ


まじ絶対動き良くしてくれるから信者なのですグッド!キラキラ


筑波はいいトレーナーさんがいっぱいでしたキラキラ


あんな恵まれたとこないし!!


ぐだってないで早く行ってきまーす