リハビリ2日目。


へこんでる場合ではないんですけど、へこみます。



自分の肩に。



トレーニングにすら入れない状況。



昨日のプレーオフ観戦でかなりモチベーションがあがっていた私。


一人朝練してリハビリへ。


今日は朝から晴れていたし、気分上々でリハ室へ向かいました。



でもでも、待っていたのはストレッチ、ストレッチ、ストレッチ、超音波、激痛マッサージ、ストレッチ、、、



リハ開始から2時間たってもトレーニングに入れず。


やっと入ったトレーニングも、


本当に、


もう本当に、


基礎の基礎の基礎の基礎。


同じことを反復して反復して反復。


同じことだから完全に放置で、一人だし、


同じことだし、


もう泣きそうでした。


っつか半泣きでした。



どんだけ私の肩は、、、



もう本当にどんだけよっっっ!!!!!!


そんなんトレーナーに言われなくても


「あなたの肩はトレーニングすら入れない状況です。」


ってことくらい気づきます。



でもリハビリにこさせてもらったわけだし、


どんだけ悪くても使えなくても自分の肩だし。


基本が大事だし、


これをやったら絶対治る!!!!!!よくなる!!!!!



って信じてやりました。



でも泣きそうでした。



でも頑張ります。



我慢して我慢して我慢して、絶対によくなって自分の目標を達成するんや!!


夢を実現するんや!!!


ってまじ心に誓いました。



あーーーーーーしんどいときこそ、成長してる!!!



頑張れ自分。



頑張る。


明日はもっとポジティブに頑張りきれたらいいな。



Be Happy  


Be Good