今日からリハビリで東京にいますひらめき電球


今日はトレーニング後、男子バスケのプレーオフ決勝があるということだったので行ってきましたアップアップ


感想。


…ヤバい"(ノ><)ノ


田臥ひきいる栃木BREXと王者アイシンキラキラ


最初からアイシンが押して押して押しまくり!!


栃木はシュートミスが多く、波にのりきれない。


第一クォーターは10点差くらいで終了!!


第二クォーターひらめき電球

徐々に栃木が追い付き、勢いにのる!!


だけど逆転のチャンスでシュートミス、相手のシュートブロックなどでなかなかチャンスをものにできない。

一進一退の攻防がつづきついに最終クォーターへDASH!


両者ファールが重なるが
アイシンが要所要所でガッチリ点を決め、残り20秒で6点差!!


が、ここでエースが奮起アップアップ


栃木の河村選手が3ポイント!!


残り10秒3点差!!


5・4・3・2・1……………………
ブーーーーーー

…パサっ




キャァァァァァァァァーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そうですよ、ブザービートですよ!!!!!!


初の生の試合で、しかも決勝でブザービートてアップアップアップ


まっじヤバかった


会場の盛り上がりも半端なかったし最高でしたキラキラキラキラキラキラ


そして延長はそのままの勢いで栃木が見事、優勝しましたアップアップアップ


本当に見ていておもしろくて感動する試合だった!!!!!!!!


栃木の勝ちたいって気持ち、集中力、チームワーク、ファンとの一体感…


本当に最高やなって思いました


こういうチームになりたいなって思わせてくれるチームでしたキラキラ


こんな素晴らしい試合を観れて良かった


選手の皆さんは本当におつかれさまでしたキラキラ


そしてバスケの盛り上がり、半端なかった!!


ハンドは本当に、本当にまだまだなんやなって思わされましたDASH!


魅力あるハンドを体現出来るよう、また頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!


選手が頑張らなね!!


モチベーションめっちゃあがったので明日からもトレーニング頑張りますチョキ