初めてのミュンヘン・クリスマス市!! | 高橋真夕子のブログ

高橋真夕子のブログ

健康と美容や子育て、日常を発信していきます。

日本セルコントロール協会

 

公認講師 高橋真夕子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌で行われている

ミュンヘン・クリスマス市へ

遊びに行ってきましたーー!!

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍の為

3年ぶりの開催です。

 

 

 

 

 

 

先日ニュースで観て

息子が行きたいと言い

 

 

 

 

私も数年前から

行ってみたいと思っていました

 

 

 

 

 

 

息子のリクエストで

息子・ママ・私の母と

3人で行きたいと言うことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着したら凄い人混み!!

 

 

ちょうど

ピークの時間帯

だったようです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たのだから

やっぱり楽しみたい😆✨

 

 

 

 

 

 

並んでいるお店全て回りました

 

 

 

 

 

 

クリスマスらしい

小物たちで溢れています🎄🎅

 

 

アレもコレも全部

カワイィ〜😍

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も楽しんでいましたが

子供より私と母の方が

楽しんでいたと思います~🤣

 

 

クリスマス市の他に

ホワイトイルミネーションなど

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさん

楽しんで来しました

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品などもありますので

また次の投稿で載せたいと

思っています