こんにちは、MAYUKOですキメてる

気温が上がり暑くなってきましたねヒマワリ

秋田も本格的な夏に入りそうです!

 

夏は肌が見えるお洋服を着る機会が

増えますよね、困るのがインナー問題凝視

インナーの紐が見えていると

だらしなく見えないか心配になります...

みなさんはどうでしょうか?

 

今日はストラップを取り外しでき、

しかも盛れる!最高のブラ

見つけたので紹介しますOK

 

エメフィール

「超盛れるストラップレスブラ」

ブラックにしましたびっくりマーク

 

 
シンプルでもさりげないスカラップと
クロスデザインがかわいい指差し
 
image
 
つるんとした素材なので
アウターに響かないタイプです上差し
 
肩紐のストラップは取り外し可能!
(肩紐は長さも調整できる仕様スター
 
image
 
これで肩紐が見える心配なし!!
普段使いはもちろんですが、
少し透け感のあるお呼ばれドレスなど
着る機会にも使えますねびっくりマーク
 
肩紐を外して着用の場合、
ズレたり落ちたりしてこないか
心配になりますが、なんとこちら...
後ろに隠れストラップがポーン
 
image
 
こういうのついているの
初めて見ました凝視
 
こちらも長さ調整できるストラップ!
体にフィットさせることができるので
しっかりキープしてくれます!
(こちらのストラップも取り外し可◎)
 
image
 
そしてホックも4段ホックで
安心感がありますぽってりフラワー
 
image
 
カップはふっくら、脇高ボーンで
ぐんと寄せあげてくれるので
しっかり盛れますよ〜〜ハート
デザイン、機能性、盛れ度も◎
 
私はブラックを選びましたが
透け感気になる方は
ベビーベージュもおすすめですにっこり
 
「超盛れるストラップレスブラ」
チェックしてみてね!
 
以上、夏にぴったり!機能性◎なインナー♡でした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございますあしあと