こんにちは、MAYUKOですキメてる

みなさんは靴のケアってどうしていますか?

丸洗いするのも大変だし

乾燥にも時間がかかって

正直面倒くさいですよね泣き笑い

 

私は簡単に靴を洗えるROSY LILYの

シューズシャンプーを愛用中飛び出すハート

 

image

 

エッセンシャルキットぽってりフラワー

ROSY LILYは簡単に靴を洗えるだけでなく

とてもいい香りで癒されるんですよ〜〜にっこり

5つの香りを楽しめるのは嬉しい目がハート

パッケージもかわいいなぁ付けまつげ

 

image

 

早速FORESTの香りを使って

ブーツを洗ってみましたキラキラ

まずはブラシで軽く汚れを落とします!

 

image

 

次にシャンプーをぷしゅっと気づき

 

image

 

ブラシでウォッシングキラキラ

とてもいい香り〜〜照れ

 

image

 

最後は泡と汚れを拭き取ります!OK

 

image

 

あとは乾燥させて完了ピンク音符

 

image

 

とても簡単に靴が綺麗になりましたグッ

いい香りに癒されるので

靴のケアも楽しみになっていますおねがい

 

簡単にケアできていい香りな

ROSY LILYのシューズシャンプー🧴

 

みなさんもぜひ

チェックしてみてください下差し

ROSY LILY

 

以上、簡単に靴が洗えるシューズシャンプー♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとございますブルー音符