こんばんは、MAYUKOですキメてる

新年明けて1週間以上経っていますが

今年も福袋開封電球

 

2024年は福袋1つだけ購入していました!

今年は(も?)gelato piqueの福袋ですキラキラ

 

image

 

ジェラピケ毎年人気ですよね〜!

今年は販売時間ぴったりにスタンバイして

購入できましたニコニコ

 

購入したのはこちら下差し

 

届いて早速開封!

で、開けてびっくりしちゃいました...

今年は...

 

image

 

不織布の袋に入っていて、

トートバッグじゃなかったんです泣き笑い

 

image

 

毎年こんなかわいいトートバッグに

入って届いてきたのに泣き笑い(これは2023年↑)

嘘でしょ〜〜?!ちょっと残念悲しい

 

ですが中身は相変わらずかわいい!

もこもこパーカーハート

image

 

厚手すぎず

個人的にはちょうどいいもこもこ感ピンク音符

image

 

もこもこパンツ気づき

image

 

もこもこソックス飛び出すハート

image

 

カットソーはTシャツキラキラ

image

 

干支集合??

ゆる〜い絵がかわいいですねにっこり

image

 

ワンピースはピンクピンク音符

image

 

こちらの絵もゆるかわ付けまつげ

image

 

でも個人的にはカットソーも

セットアップがよかったなぁ...

まぁかわいいからいいかピンク音符

チェックしてみてね〜〜指差し

 

 

image

 

以上、可愛いけどちょっと残念だった福袋...でした!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート