こんにちは、MAYUKOですニコニコ

2023年も今日で終わりですね!

今年も私のブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ

来年もよろしくお願いします付けまつげ

 

今年もUNIQLO、GUで

買ってよかったアイテム

まとめていきますOK

 

年末年始にぜひチェックして

欲しいアイテムたちです!

お買い物の参考にしてください指差し

 

 

1つ目

 

 

大好きなUNIQLOのタートルネックピンク音符

今年ボーダーは2色買いしましたラブ

 

image

 

ボーダーでもタートルネックなので

とても上品な印象で

着れるところがお気に入りピンク音符

ウールでもチクチクしないので

お肌敏感な方も大丈夫だと思います気づき

今日まで1,990円です目がハート

 

無地もおすすめハート

 

 

 

2つ目

 

 

センタープレス入りのパンツで

ワイドなシルエットでも綺麗に

すっきり見える!

 

 

カジュアルめにも綺麗めにも

着れるのでとても万能です飛び出すハート

 

3つ目

 

GUのヒールブーツピンク音符

スクエアトゥで大人っぽい印象にっこり

 

image

 

何年か前のものは歩いた時に痛みを

感じたのですが改良されているみたいで

靴擦れなく、たくさん歩けますグッ

ちょっとクールな印象なので

コーデの幅が広がりました!

イロチ欲しい...キメてる

 

4つ目

 

 

新色で出ていたピンクが可愛すぎて

一目惚れハート

 

 

縦横に伸びるストレッチ素材で

着心地良し!

くすんだピンクが大人可愛い気づき

これから春に向けてたくさん

活躍しそうぽってりフラワー

 

 

5つ目

 

 

シンプルでどんなコーデにも合うバッグ!

小ぶりに見えてたくさん入るので

今年大活躍していました!二重丸

 

 

お気に入りすぎて結局全色購入泣き笑い

新色のオフホワイトも可愛い色味です付けまつげ

 

 

これで2,990円って安いよね...泣き笑い

 

 

5つ紹介しましたがすべて実際に

使っておすすめしたいものですブルー音符

年末年始のお買い物の参考に

なりますようにあしあと

 

image

 

それでは良いお年をお迎えください電球

 

以上、年末年始買うべきUNIQLO、GUアイテム♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート