こんばんは、今日は久しぶりの

コラボアイテム販売のお知らせですピンク音符

 

INTERPLAYさんとコラボで

ジャンパースカートを作りました飛び出すハート

 

image

 

12月2日(土)19時〜

INTERPLAYさんのオフィシャルサイト

販売スタートです流れ星

 

INTERPLAYさんを初めて知る方も

いらっしゃると思うのでコラボした

経緯を説明させていただきますびっくりマーク

 

去年12月にブランドが閉店し、

しまむらブランドも一時停止状態...悲しい

 

その後も服作りをしたい!

という気持ちはあり、

いろんなブランドさんとお話しさせて

いただいたのですがなかなか進められず...

 

自分の気持ちが伝わらなかったり、

契約の条件がかなり不利なものだったり。

 

もう服作りはできないかも...と諦めていた時、

INTERPLAYさんに

声をかけていただきました!

 

INTERPLAYさんと実際お会いして

お話しさせていただいた時に、

私が今まで服作りで不満に感じていたことや

困っていたこと不安に感じていたことなど

すべてすべて聞いてくれたのです泣き笑い

 

そして私が服作りを進めやすいように

色々提案していただきました。

 

私自身やりやすい環境であることも大事ですが

フォロワーさんが信頼してお買い物できること

フォロワーさんを1番に考え

服作りできることもとてもとても大事。

 

INTERPLAYさんではそれができると思い

今回コラボさせていただきました気づき

 

完成したジャンパースカートを見て、

久しぶりにとてもワクワクしました!

こだわった部分がすべて反映された

素敵なジャンスカ照れ

着てみると幸せな気持ちに...ハート

 

みなさんにもこの幸せな気持ちを

お届けできたらな〜と思います!!

 

今回作ったジャンパースカートは

3色展開です!

 

image

 

カーキグリーン、

ブラウンチェック、ブラックの3色ですブルー音符

 

image

 

ブラウンチェックはインスタグラムの

フォロワーさんに選んでもらいました付けまつげ

細かなチェックなので無地のような感覚で

大人でも着やすいです!生地は柔らかく

少し起毛感があって温かみのある生地です。

 

カーキグリーン、ブラックは

さらっとした綺麗め素材。

ウール入りで秋冬素材なのですが

ちくちく感なく着用できますキラキラ

※すべて裏地つきです!

 

image

 

今回の最大の特徴は前後2WAY

前はVネック、後ろは丸首で着用できます!

まん丸すぎず少しボートネック気味の

開きなのでこちらも大人っぽい印象です目がハート

 

image

 

また取り外し可能なベルト付きです!

ジャンパースカートを着ると

妊婦さんのようになってしまう...

という声をいただきますが

ウエストマークすることで

メリハリがついたシルエットになるので

スタイルアップが叶います!

 

付けたり外したり

お好みで合わせてみてくださいハート

 

image

 

ポケットは両サイドにつけました!

ポケットあると安心感ありますよね。

少し深めにしたので

大きめなスマホも入ると思いますグッ

 

image

 

後ろから見るとこんな感じにっこり

スカートはタックとセンターに切り替えを

入れてフレアでもほっそり見える効果も二重丸

 

image

 

綺麗めなデザインなので普段使い、

お仕事、デート、スマートカジュアルなど

いろんなシーンで

着回しの効くジャンスカとなっていますにっこり

 

販売は明日12月2日(土)19時〜

INTERPLAYさんのオフィシャルサイトで

スタートしますブルー音符3日からお届け開始!

 

価格は12,800円(税抜き)ですが、

INTERPLAYさんにお願いして!

特別に10%オフクーポン

発行してもらいました!

【mayuko10】

期限は12月10日までです。

クーポンを使うと12,672円です。

(送料は無料です!)

 

買おうかな〜?と思っている方は

お得にお買い物してもらいたいので

期間内に絶対に

クーポンを使用してくださいね!

 

販売ページはこちら流れ星

 

ZOZOTOWNでも販売がありますが

こちらはセールなど未定です。

 

ZOZOTOWNは12月6日(水)18時〜

予約販売でお届けは12月中旬です。

 

image

 

みなさんがこのジャンパースカートを着て

幸せな気持ちになれますように流れ星

 

以上、【コラボ】ジャンパースカート販売のお知らせ♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!