こんにちは、MAYUKOですキメてる

今日はインスタグラムで「どこの?」と

聞かれるアクセサリーについてブルー音符

 

私は基本的に金属アレルギー対応の

アクセサリーをつけるようにしていますキラキラ

 

学生の時にネックレスをしていて

かゆみが出てしまい、、、ガーン

それ以来アクセサリー特にネックレスは

付けることを避けていたのですが、、、

 

最近は金属アレルギー対応、

かつプチプラでおしゃれな

アクセサリーショップが増えて

色んなアクセサリーを

楽しめるようになっていますピンク音符

とても嬉しい〜泣き笑い

 

今日は金属アレルギー対応のアクセショップ

ChooMia」のアイテムを紹介します流れ星

 

ねじりカーブチタンネックレス

image

 

ねじりのモチーフがおしゃれなデザイン。

シンプルなのでどんなコーデにも馴染み

上品な印象をプラスできます電球

 

こちらはチェーンがS925、

モチーフがチタンなので

金属アレルギーの方も安心して使えますグッ

価格も¥2,990とお手頃なのが嬉しい泣き笑い

 

つけるとこんな感じ気づき

 

 

これからの季節はシンプルな

タートルネックに合わせるのもいいですね二重丸

上品で綺麗めな雰囲気にピンクハート

 

 

 

バイカラーニュアンス

クロスフープピアス

 

ゴールドとシルバーの

フープが重なったようなデザインキラキラ

小ぶりでお仕事にも使える付けまつげ

ポストはS925でこちらも金アレ対応ですグッ

 

トリプルパールリング

image

 

指輪は大小大きさの異なる

パールがついたデザインで

手元を華やかに魅せてくれますスター

 

ピアスと指輪をつけてみると

こんな感じです気づき

 

 

どちらも2,000円代でプチプラぽってりフラワー

 

そして届いた時に驚いたのが、、

ラッピングがかわすぎる〜〜〜ラブ

 

 

オーガンジーの袋で届いた〜!!!

特別なギフトラッピングではなく、

通常のお届けでこのラッピングハート

自分へのご褒美って感じがして気分が上がる目がハート

 

今回は特別にChooMiaで使える

クーポンコードを発行してもらいました!

このクーポンで15%オフになります流れ星

 

クーポンコード:gijigiji

(有効期限:2023/12/31)

 

今年いっぱい使えるクーポンなので

気になった方はぜひ使ってくださいスター

 

以上、金アレ対応!プチプラでかわいい高見えアクセ♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますびっくりマーク