こんばんは、MAYUKOですニコニコ

今年は雨の日用に

レインシューズを買いました☔️

 

雨の日って憂鬱、

特にこの時期はジメジメしていて...泣き笑い

可愛いものを身につけて

少しでも気分を上げる作戦ですキラキラ

 

image

 

SESTOの

レインバレエシューズをGET星

ブラックエナメルの23.5cmですピンク音符

 

【22日20:00〜2H限定20%クーポン】 レインシューズ レイン パンプス レディース 痛くない ぺたんこ 雨靴 靴 エナメル フラットシューズ バレエシューズ りぼん 防水 スクエアトゥ ローヒール 防滑ソール 一部7月中旬入荷予定

 

先が丸すぎずすっきりとしたフォルムで

大人っぽく履ける

レインバレエシューズです気づき

 

image

 

防水機能付きのレインシューズって

生地が硬いって感じることありませんか?泣き笑い

履いてると爪先が痛くなったり...

 

このバレエシューズは

足があたる内側部分に

柔らかいウレタン素材が使われていて

履き心地が良かったです!グッ

これだったら痛み感じにくいんじゃないかな?

 

image

 

実際私も履いてみて履き心地よく

痛みなく履くことができました二重丸

インソールもクッション性があり

歩きやすい!

 

踵部分が少しだけ硬いですが、

カバーソックスやストッキングを

合わせると安心して履けると思います流れ星

 

バレエシューズなので

お仕事コーデにも使えるスター

image

 

image

 

晴れの日にも使えるので

雨が降っていない時も活躍しますよブルー音符

 

image

 

image

 

プチプラなのでチェックしてみてね目がハート

 

 

 

以上、晴雨兼用!痛くないレインバレエシューズ♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますにっこり