こんにちは、MAYUKOですニコニコ

暖かくなってくると着たくなる

ボーダーアイテムピンク音符

バレエシューズ合わせて

フレンチカジュアルっぽくハート

 

image

 

    

トップス:classicalelf

パンツ:GU

バッグ:PURIL

ソックス:靴下屋

シューズ:RANDA

ニコニコ:163cm ハイヒール:23.5cm)

 

ボーダーのTシャツはclassicalelfの

モックネックラグランTシャツ

グレージュボーダーのMサイズ着用ブルー音符

 

首元のモックネックとラグランデザインで

おしゃれに見えるTシャツ気づき

 

image

 

普通のTシャツだとかなりシンプルですが、

ボーダーのプリントとデザイン性があるので

1枚でシンプルに着ても印象的に見えますイエローハーツ

 

image

 

グレージュは優しい色味で

普段のコーデに取り入れやすいハート

 

image

 

素材はUSAコットン生地。

透け感がなくかなりしっかりしています!

これくらいしっかりしていると

インナーが透ける心配もありません電球

 

image

 

お尻が半分くらい隠れるくらいの丈感二重丸

まだまだ寒いのでこのコーデに

カーディガンをプラスしてお出かけクローバー

 

image

 

友人とおそろのゆるカーディガンラブラブ

温度差の激しい今の時期重宝していますキラキラ

 

 

パンツはGU

カットソーカラーフレアスラックス

ダークブラウンのSサイズ着用流れ星

 

最近新作が出ているので

旧verはかなり安くなっています!

590円って安すぎますね...!ポーン

 

image

 

脚長効果抜群!ケアも楽チンで

おすすめですよびっくりマーク

お店で見つけたらラッキースター

 

夏になったらこんな感じの

カジュアルコーデをしたい〜〜指差し

 

image

 

1枚で着てもインナーに使っても

可愛く着れるにっこり

 

3,999円がセール価格で2,499円

プチプラになっていますピンク音符

この機会にチェックしてみてね下差し

 

 

 

以上、1枚で着てもおしゃれなプチプラボーダーT♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます看板持ち