こんにちは、MAYUKOですキメてる

キャミワンピにシアーシャツを

合わせたリラックスコーデ気づき

 

image

 

    

シャツ:apres jour clair

ワンピース:神戸レタス

バッグ:Amiur

サンダル:UNIQLO

 

ワンピースは神戸レタスの

カットジョーゼットストレート

キャミソールワンピース

バックスリットタイプの

モカ着用しています!あしあと

 

カットジョーゼットストレートキャミソールワンピース [E3143] レディース キャミワンピ アジャスター スリット リラックス 大人 きれいめ カジュアル 着回し デイリー おしゃれ レイヤード シンプル 黒 体型カバー ストレッチ Iライン

 

新作で出ていて一目惚れしました目がハート

Iラインシルエットですっきり

大人っぽい印象のキャミワンピースです付けまつげ

 

バックスリットタイプと

フロントスリットタイプがあり

私はバックスリットタイプにしましたにっこり

(フロントスリットタイプ人気で売り切れ!)

 

image

 

体のラインを拾わないので

体型カバーと綺麗見えが叶う〜スター

 

 

伸縮性のあるジョーゼット生地で

楽な着心地でした◎

スリットもあるし足捌き良い!

 

image

 

1枚で着ても可愛いですが

シアーシャツと合わせるとより色っぽい

コーデになる気がしますびっくりマーク

ヘルシーな肌見せができるので

デートコーデにもおすすめです〜ラブラブ

 

以上、一目惚れしたキャミワンピース♡でした。

最後まで読んでいただき

ありがとうございますあしあと