こんにちは、MAYUKOです三毛猫
 
Rakutenスーパーセール始まっていますね!キラキラ
今回も何を買おうか厳選中...!
安くなっているものが多く、
厳選しないと破産してしまう(笑)
 
 今日は最近買ってよかった
楽天市場の購入品と狙っているもの
紹介しようと思います!
 
イベントバナー

 

まずは購入品から!

以前から欲しいと思っていたお掃除ロボット!
Ankerのものを購入しようかなと
検討していたのですが
安いものを買ってすぐ壊れたり
吸引力がなくて綺麗にならなかったら嫌だ...
と思い安心の?ルンバを購入しました!爆  笑
 
今回は自分にではなく父にプレゼントプレゼント
実家で使ってみたところ
猫たち興味津々!!!!(笑)
 
image
 
実際動かしてみると小さなほこりも
猫の毛も綺麗に吸い取ってくれました!

 

 
にゃんこも気に入ってくれたみたい?
で何より!(笑)ポイント10倍なので
たくさんポイントGETできるチャンスOK
2つ目は、
カラーコンタクトレンズ
 
いつも愛用しているカラコンですが
他の色も試してみたくて購入してみました!
 
image
 
ブラウン系とグレー系の色味乙女のトキメキ
 
image
 
処方箋なしで注文できすぐに届くので
あまり病院に行きたくない今の状況には
とてもありがたいです...!
(定期検査は必要です)
 
3つ目は、マッサージクリームぽってりフラワー
 
エリクシールのマッサージクリームです!
最近顔のたるみが気になり
マッサージしてみようと思い購入しました!
 
image
 
べたつかないクリームなので
使いやすいOK
 
今回のRakutenスーパーセールで
狙っているもの!
ピアスが壊れてしまったので
こちらの修理に出そうか検討していますニコニコ
 
以上、【楽天市場】買ってよかったアイテムと狙っているアイテム!でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!