こんにちは、MAYUKOです三毛猫
 
お久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き
今日は最近のUNIQLOの購入品紹介乙女のトキメキ
 

 

image

 

Vネックで大人っぽい印象の

ジャンパースカート♡

秋らしいワインを選びましたドレス

 

image

 

裾に向かって綺麗に広がるシルエットイエローハーツ

パネルラインが入っているので

体のラインも綺麗に見えます星

 

image

 

少し紫のような色味のワインカラーです!

 

image

 

生地は起毛感がありウールのよう羊

洗濯機で洗えるのでケア楽ですね!!!

 

image

 

オンラインストアで購入したのですが

163cmのモデルさんがMサイズ着用で

ゆったりめに見えたので

私はワンサイズ下げてSサイズにしました!

ちょうどいいサイズ感です!OK

 

インナーはしまむらで展開中の

私のブランド「maco ecru」の

ソデメロウPO着用しましたキラキラ

一番左のホワイト×ブラックです!

 

image

 

1枚で着てもジャンパースカートの

インナーに着ても可愛いトップスハート

オンラインストアでは完売していますので

お店でチェックしてみてください流れ星

 

足元はZOZOTOWN限定で展開中の

私のブランドPURILの新作ブーツ!

スクエアトゥ切り替えデザインブーツ

 

image

 

すっきり見えるデザイン!

軽い合皮素材を使用し、

クッション性のあるインソールを入れ

履き心地にもこだわりましたおねがい

 

予約販売始まっていますので

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート

 

今季UNIQLO可愛いの多すぎる...!!!

たくさんお気に入り登録して

販売を楽しみに待っています爆  笑

 

過去1(?!)で可愛いワンピースを

購入したので後日また紹介させてくださいドレス

 

--

 

久しぶりに実家に戻ってきています!

パジャマとインナーを忘れたので

UNIQLOで急遽お買い物ルンルン

 

image

 

エアリズムのキャミソールと

初めてリラコをGET乙女のトキメキ

 

image

 

つるっとした涼しい素材〜

これは夏のルームウェアにぴったりですねキラキラ

ドット柄で可愛いし安くなっていて

いいお買い物できましたOK

 

image

 

にゃんずも元気です三毛猫三毛猫

 

 

 

--

 

以上、【UNIQLO】体のラインが綺麗に見えるジャンパースカート♡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

イベントバナー