こんばんは、MAYUKOです黒猫

 

今日は楽天市場で買ってよかった

アイテムを紹介します〜ラブ

 

1つ目、ミッフィーの貯金箱!!

 

image

 

 

ミッフィーの形をした貯金箱ピンクハート

こちらはSサイズです!!

お部屋はできる限り白で統一しているので

ホワイトを選びました!!

新色のピンクもグリーンも可愛いニコニコ

 

image

 

お金はミッフィーの後頭部から入れられます!

大きすぎず小さすぎずちょうどいい◎

ミッフィー好きさんには

インテリアとしてもいいと思いますうさぎ

 

2つ目は、シカペアクリーム!!

マスク荒れに効く?とSNSで話題のアイテム。

 

image

 

 

試しにシカペアクリームのみ購入したのですが

セラムとパックまでついてきてお得感びっくり

 

柔らかめのクリームでしっとりします。

塗った後乾燥しないしベタベタしなくて

使い心地がとてもいいです◎

 

効果はまだはっきりはわかりませんが

いい感じがするので使い続けたいですルンルン

 

3つ目は、米粉のクッキー!

 

image

 

 

米粉を使ったグルテンフリーのクッキー!

私は過敏性腸症候群でガスが溜まる

小麦や牛乳がダメになってしまったので

グルテンフリー生活をしています!

色んな米粉クッキー試しましたが

今のところこれが1番美味しいですラブラブ

 

しかも砂糖、牛乳、卵まで不使用だそうで!!

甘さはメープルシロップで調整されていますが

これがまた上品な味で美味しいおねがい

あっという間に

食べてしまうのでまたリピします!

 

最後はまたまたミッフィー!

おひるねクッションです星

 

image

 

 

見てるだけで癒される〜おひるねクッション!

ふかふかで気持ちいい&

意外と大きく存在感あり抱いて寝てます笑

 

横から手を入れられるので

デスクでちょっと休憩にも使えます。

椅子の背もたれに置くのもいいですね◎

 

image

 

以上、【5月】楽天市場で買ってよかったもの♡でした。

最後まで読んで頂きありがとうございますぽってりフラワー

 

 

イベントバナー