こんばんは、MAYUKOです黒猫
 
image
ジャケット:UNIQLO
ロンT:ViS
パンツ:UNIQLO
バッグ:PURIL
シューズ:UNE MANSION
女性トイレ:163cm)
 
今季気になっているアイテムセットアップラブラブ
UNIQLOでかっこいいセットアップをGET!
どちらもベージュっぽく見えますが
カラーはカーキになります!!!
 
image
 
初めてUNQLOとINES DE LA FRESSANGEの
コラボ品を買ってみました!
 
サマーウールでしっかりとした生地感!
シルエットも綺麗で生地にも高級感があり
コラボ品は質が違いますね〜おねがい
 
image
 
手縫い風のステッチや裏地が可愛く
お気に入りです◎裏地はストライプ!
 
image
 
ロンTに合わせるだけでかっこよく決まる!
パンツはウエストサイズに合わせたら
丈がかなり短くなってしまったので
ロールアップしないで着ています笑い泣き
ダブルで仕上げていてかっこいいデザイン
だったのに...勿体ないことしてしまって反省ガーン
 
image
 
ロンTはViSのロゴTキラキラ
ViS アソートロゴロンT ビス カットソー カットソーその他 ベージュ ホワイト

袖先が少し狭いデザインで

腕まくりした時のシルエットが

パフスリーブのようになって可愛いふんわり風船ハート

 

以上、UNIQLOかっこいいセットアップ♡でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます星