こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

image

トップス:fifth

パンツ:GU

バッグ:RODE SKO

シューズ:selectmoca

女性トイレ:163cm)

 

春をちょっぴり先取りブラウスコーデぽってりフラワー

 

ブラウスはfifthの

ショルダーフリル

Vネックブラウスキラキラ

こちらのブラックを着用しています!

 

 

フィフス fifth ショルダーフリルVネックブラウス (ホワイト)

 

 

大きめなフリルが印象的なブラウスキラキラ

春夏のコーデはシンプルになりがちなので

ちょっとアクセントのある

お洋服が着たくなりますOK

 

image

 

大きめなフリルが甘すぎる?と思いきや

Vネックのデザインなので大人っぽい赤薔薇

 

パンツはGUのカットソーカラースラックスデニム

シルエット綺麗で楽チンでお気に入り!

 

スカートと合わせる場合は注意が必要注意

広がりすぎるシルエットだと

ガーリーになりすぎてしまうので、

落ち着いたシルエットのものを選ぶと◎

 

image

 

広がりすぎないプリーツスカート、

小物はブラックでまとめて

クールな印象をプラスしましたOK

他にはタイトスカートやカジュアルな

アイテムと合わせると甘さを抑えられて

大人っぽく着れそうですおねがい

 

プリーツスカートはGUの

オーガンジープリーツスカートハート

上品な広がり透け感が大人な雰囲気です!

 

以上、フリルブラウスを着る時の注意点でした。

最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと