こんばんは、MAYUKOです黒猫
image
image
ワンピース:DHOLIC
バッグ:17kg
シューズ:EVOL
 
DHOLICでいつもランキング上位で
気になっていたワンピ!!
ヒョウ柄プリントが秋っぽい雰囲気キラキラ
ワンピでヒョウ柄は派手かな?
と心配でしたが小さめなプリントで控えめ爆  笑
水玉プリントと同じような感覚で着れます◎
 
image
 
ギャザーが寄ったボリューム感のある袖で
二の腕をカバーできますOK
取り外し可能ウエストリボンつき!ラブラブ
メリハリついてウエストが細見えしますキラキラ
 
image
 
デザインもプリントも上品なので
デートコーデに着ていきたいなラブラブ
 

シューズはEVOLの

スクエアバレエパンプスキラキラ

【EVOL】 ILIMA スクエアバレエパンプス IO9094 (ブラック)

最近お気に入りのバレエシューズ乙女のトキメキ

スクエアトゥが大人っぽい◎

色違いでほしいラブ

 

以上、デートコーデにも◎DHOLICの細見えワンピでした。
最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと
 
楽天ROOM始めましたキラキラ
コーディネート機能も使っていますOK
 
⬇︎⬇︎⬇︎
image
 
コラボジャンスカZOZOで発売中ラブラブ
 
⬇︎⬇︎⬇︎