こんにちは、MAYUKOです三毛猫
image
ワンピース:Isn't She?
バッグ:Adam et rope'
ソックス:靴下屋
シューズ:enchanted
女性トイレ:163cm)
 
楽チンワンピで大人かわいくラブラブ
 
ワンピースはIsn't She?の

フレアワンピースピンク薔薇

 
 
村田倫子さんセレクトアイテムの
コーデュロイワンピ!
 
ゆる〜っとしたシルエットで
楽チンな着心地のワンピースです!
 
image
 
大きめサイズですがハイウエスト切り替え
バランスよく着れましたピンク薔薇
 
本当はアイボリーかキャメルが
欲しかったのですが売り切れだったので
ネイビーを選びました!
 
現在は再入荷で全カラー揃っています星
倫子さんがセレクトしたアイテムは人気で
すぐ売り切れてしまうので
気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ
 

シューズはenchantedの

本革レースアップシューズ 」を

合わせて大人っぽく!

 

 

以上、人気ですぐ売り切れてしまうセレクトアイテムでした。

最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと

 

 

 

しまむら公式アプリ

しまコレ」でコラボバッグ販売中キラキラ

 

image

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

 

▶︎ 可愛さ暖かさも兼ね備えた優秀ニット♡

▶︎ 高級感ありすぎしまむらのチェックスカート

▶︎ 着回し力抜群のfifthチュールスカート

▶︎ 【10月】今月買ってよかったお洋服BEST5!

▶︎ DHOLICの大人ガーリーワンピ

▶︎ しまむら高見えシューズ