こんにちは、MAYUKOです三毛猫

image

ニット:SLOBE IENA
パンツ:KBF
バッグ:LBC
シューズ:DHOLIC
女性トイレ:163cm)
 
パンツはKBFの

ワンタックスリム

テーパードパンツデニム

 

腰回りすっきり見えるワンタックパンツデニム

センタープレスで脚長効果ありOK

 

スリムとありますが36サイズ着用で

少しゆとりがあるサイズ感でした!

 

image

 

シューズはDHOLICの

チェーンポイント

ヴィンテージローファーあしあと

 

 

ローファーにゴールドのチェーンが

アクセントになったデザインキラキラ

 

image

 

合わせるだけでシンプルなコーデを

上品にまとめてくれます赤薔薇

 

image

 

見た目が可愛いだけではなく

歩きやすく疲れにくいです!

1度履きつぶして2度目の購入でしたイエローハーツ

 

フラットですが少し高さがあるので

脚長効果も◎

 

同じデザインでリボンタイプもあります!

こちらは3度リピしています(笑)

 

スエードリボン

フラットシューズピンク薔薇

 

 

以上、2度目のリピ♡可愛い!歩きやすい!DHOLICシューズでした。

最後まで読んで頂きありがとうございますあしあと

 

 

 

しまむら公式アプリ

しまコレ」でコラボバッグ販売中キラキラ

 

image

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

 

▶︎ 可愛さ暖かさも兼ね備えた優秀ニット♡

▶︎ 高級感ありすぎしまむらのチェックスカート

▶︎ 着回し力抜群のfifthチュールスカート

▶︎ 【10月】今月買ってよかったお洋服BEST5!

▶︎ DHOLICの大人ガーリーワンピ

▶︎ しまむら高見えシューズ