こんにちは、MAYUKOです三毛猫
image
トップス:mimi toujours
スカート:mimi toujours
バッグ:agnes b.
シューズ:converse
女性トイレ:163cm)
 
ゆるTでラフに!
爽やかカジュアルコーデ風鈴
 
スカートはmimi toujoursの

ボイルギャザーフラワーマキシスカート流れ星

白地にブルーの花柄が爽やかなスカート音符

大きな花柄と小花柄プリントぽってりフラワー

 

違う種類の布が切り替えで

縫われているのかな?と思っていましたが

切り替えになったテキスタイルデザイン!

 

ウエスト後ろはゴム、

前には紐が入っていて調整できます星

image

シンプルなトップスに合わせるだけで

爽やかで明るい印象になって

夏らしいコーデが完成!!!カキ氷

 

薄手のボイル生地で涼しく着れましたイエローハーツ

 

トップスは

ロゴ ビッグ Tシャツ音符

袖はロールアップ、

ハイウエストでイン流れ星

image
色合いスカートとぴったりOK
 
以上、Tシャツに合わせるだけ◎涼しげ夏コーデ完成♪でした。最後まで読んでいただきありがとうございます流れ星