こんにちは、MAYUKOです三毛猫
image

トップス:神戸レタス
パンツ:ZOZO
バッグ:ECLIN
ソックス:靴下屋
シューズ:AmiAmi
女性トイレ:163cm)
 

トップスは神戸レタスの

ヘビーウェイトボートネックプルオーバーイエローハーツ

以前、アイボリー×Beigeを購入して

とても気に入ったのでオフ×ブラックもGET照れ

 

ゆったりしすぎずちょうどいいサイズで

シルエットも綺麗キラキラ

 

生地感も薄すぎず厚すぎずで

ちょうどいい〜流れ星

image

 

163cmでMサイズ着用しています。

Sサイズもあるので小柄な方も

ちょうどよく着れると思います!

 

お値段は1,990円です拍手

ボーダー以外にも無地もあるので

気になる方はチェックしてみてくださいあしあと

⬇︎⬇︎⬇︎
 
無地も買っちゃおうかな〜おねがい
 
ちなみにアイボリー×Beigeは
こんな感じ下差し
image

 

合わせたシューズはAmiAmiの

バレエシューズ」でしたハイヒール

 

以上、お気に入りで追加購入したプチプラボーダートップスでした。最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

▶︎ コンバースをゴム紐に変えたら楽すぎて...

▶︎ しまむら超えた!高見えワンピース

▶︎ 最高すぎるDHOLICのワンピース

▶︎ きちんと見えするプチプラセットアップ