こんにちは、MAYUKOです三毛猫

image

トップス:merlot

スカート:UNIQLO

バッグ:milkfed

ソックス:靴下屋

シューズ:vans

女性トイレ:163cm)

 

ゆったりとしたボーダートップスに

フレアスカートを合わせて

ガーリーカジュアルスニーカー

 

スカートはUNIQLOの

フロントボタンサーキュラースカートルンルン

フレアたっぷりの
サーキュラースカート流れ星
 
可愛すぎるのかなぁ〜
白はあまり使わないかなぁ〜
と思っていたのですが、
想像以上にこのスカート、
そしてこの色使える!キラキラ
 
トップスに暗めの色を合わせても
コーデがパッと明るくなる晴れ
 
可愛い印象なので綺麗めに合わせるより
カジュアルに合わせる方が
ちょうどいいなと感じています音符
フロントボタンサーキュラースカート(丈標準76~80cm) フロントボタンサーキュラースカート(丈標準76~80cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

値下げされて

¥1,990+taxですぽってりフラワー

 
トップスはmerlotの
image
ゆったりドロップショルダー!
 

バッグはmilkfedの

MINI FANNY PACK LOGO TAG

でした雷

 

以上、想像以上に使えるUNIQLO1990円スカートでした。最後まで読んでいただきありがとうございます目

 

約950ブランドを取り揃えた

ファッション通販サイトスカート

返品送料0円なので通販利用するのが

不安な方にもオススメですOK

⬇︎⬇︎⬇︎

MAGASEEK

 

MAGASEEKの姉妹サイト、

最大85%オフでお得に買える

アウトレット通販うさぎ

⬇︎⬇︎⬇︎

OUTLET PEAK

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

▶︎ しまむら超えた!高見えワンピース

▶︎ 3色買い♡1990円のUNIQLOスカート

▶︎ きちんと見えするプチプラセットアップ

▶︎ 着回し力抜群♪花柄ワンピース