こんにちは、MAYUKOです三毛猫

image

トップス:Isn't She?
パンツ:ZOZO
バッグ:シアタープロダクツ
ソックス:靴下屋
シューズ:select moca
女性トイレ:163cm)
 
今日はぽかぽかしていて暖かい桜
お散歩日和だったので
歩きやすさ重視のパンツスタイルデニム
 
トップスはIsn't She?の

コットンボリュームブラウスラブラブ

全体的にギャザーがたっぷりで
ふわっと軽い印象!
春にぴったりのシャツですラブラブ
 
ゆるっとしたサイズ感で
動きやすく楽チンな着心地乙女のトキメキ
 
ウエストインせずラフな感じで
着てみました。
image
裾に向かってフレアなシルエットに
なっていますキラキラ
 
後ろは長めのデザインになっているので
腰回りが隠れ体型カバーもばっちり!
可愛くて優秀です拍手
image
 
Isn't She?の春の新作かわいいの
たくさん笑い泣きイエローハーツ
気になる方はチェックしてみてくださいあしあと
⬇︎⬇︎⬇︎
 
この時期のインナーはHoneysで
買うことが多いですルンルン
安いしレース使いで可愛いものが多いOK

テレコレースキャミソール

バッグからちょっぴりのぞいていた
ドライフラワーはm.soeurでGETピンク薔薇
袋を開けた瞬間ラベンダーのいい香りがふんわり風船ハート
image
 
以上、体型カバーが叶う♡大人のゆるかわシャツでした。最後まで読んでいただきありがとうございます星
 

約950ブランドを取り揃えた

ファッション通販サイトスカート

返品送料0円なので通販利用するのが

不安な方にもオススメですOK

⬇︎⬇︎⬇︎

MAGASEEK

 

MAGASEEKの姉妹サイト、

最大85%オフでお得に買える

アウトレット通販うさぎ

⬇︎⬇︎⬇︎

OUTLET PEAK

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

▶︎ 3色買い♡1990円のUNIQLOスカート

▶︎ きちんと見えするプチプラセットアップ

▶︎ 色違いで欲しかったシャツワンピース

▶︎ 着回し力抜群♪花柄ワンピース