こんにちは、MAYUKOです三毛猫

image

トップス:KBF
パンツ:select moca
バッグ:select moca
シューズ:converse
女性トイレ:163cm)
 
オーバーサイズのボーダートップスを
前だけウエストインしてバランスをとった
ラフなカジュアルスタイルおねがい
 
トップスはKBFの

BIGBIGボーダーTシャツ

大きなシルエットでこなれ感が出る

ボーダートップス音符

 

首元の開きや後ろのスリットデザインで

女性らしく着れるトップスです。

 

サックスブルーは爽やかな印象乙女のトキメキ

 

名前の通り、本当にBIGBIG!おねがい

袖も2回ロールアップして着ています。

裾も長めです!!

image

ウエストインして着ると

バランスよく着れますOK

 

横のシルエットがかわいいです照れ

image

スカートとも相性良さそう音符

 

スニーカーはCONVERSEのグレースニーカー

CANVAS ALL STAR OX 

黒より色味が強調されないので

合わせやすいな〜と感じています流れ星

爽やかなコーデにぴったりですぽってりフラワー

 

以上、オーバーサイズでこなれ感が出るボーダートップスでした。最後まで読んでいただきありがとうございます猫

 

約950ブランドを取り揃えた

ファッション通販サイトスカート

返品送料0円なので通販利用するのが

不安な方にもオススメですOK

⬇︎⬇︎⬇︎

MAGASEEK

 

MAGASEEKの姉妹サイト、

最大85%オフでお得に買える

アウトレット通販うさぎ

⬇︎⬇︎⬇︎

OUTLET PEAK

 

アメトピに掲載して頂きましたあしあと

▶︎ 3色買い♡1990円のUNIQLOスカート

▶︎ きちんと見えするプチプラセットアップ

▶︎ 色違いで欲しかったシャツワンピース

▶︎ 着回し力抜群♪花柄ワンピース