こんばんは、MAYUKOです黒猫
 
レトロなドットワンピ付けまつげ
ワンピース:BEEP
バッグ:Adam et rope'
ソックス:靴下屋
シューズ:AmiAmi
女性トイレ:163cm)
 
ドットのワンピースは韓国ファッション通販
BEEPのものぽってりフラワー
 
小さめのドット+ボウタイ襟、
スカートの細かなプリーツデザインが
レトロで大人っぽく着れるワンピースですふんわり風船星
カーディガンはnatural couture赤薔薇
比較的低価格で大人かわいいお洋服が
揃っていて今気になっているブランドです。
(ナイスクラップの系列です!)
 
私が着用しているカーディガンは去年
買ったもので今は売っていませんが、
アウトレットにシルエットが似たものが
売っているので気になる方は
チェックしてみてください目
タイムセールで1500円です口笛
 

ぷくぷく片畦ショートカーデ

 

合わせたシューズはAmiAmiの

バレエシューズ」でしたハイヒール

 

ちなみにBEEPも海外発送なので届くまで
とーっても遅いです(笑)
1ヶ月先のことを考えて注文したほうがいいですUFO

 

以上、最近気になる!低価格で大人かわいいブランドでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

-----------------

 

おすすめ通販サイト星

 

MAGASEEKの姉妹サイト、

最大85%オフでお得に買える

アウトレット通販うさぎ

⬇︎⬇︎⬇︎

OUTLET PEAK

 

約950ブランドを取り揃えた

ファッション通販サイト

クーポンやタイムセールもキラキラ

返品送料0円なので通販利用するのが

不安な方にもオススメですOK

⬇︎⬇︎⬇︎

MAGASEEK

 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきました赤薔薇

 

▷ 一度着たらやみつきになる花柄春ワンピ

 

▷ 色ち買いしなくて後悔しているDHOLICのプチプラパンツ

 

▷ 細見えするfifthのニットワンピ♡(70%オフ!)

 

▷ プチプラで見つけたfifthの素敵チュールスカート

 

▷ 気づいたら着ている万能UNIQLOトップス

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…