こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

今日のコーディネートルンルン

DHOLICのゆるニット着てみました!

ニット:DHOLIC

スカート:MACPHEE

バッグ:Adam et rope'

シューズ:Esperanza

女性トイレ:163cm)

 

ニットはDHOLICの

モックネックケーブルニットハート

 
モックネックで首元まで暖かな
オーバーサイズニットですラブラブ
 
ケーブル編みとドロップした袖が
ゆる〜かわ〜〜照れ
 
袖をくしゅっと捲るとすっきりとした印象!
袖は長めで手がすっぽり隠れます乙女のトキメキ
全体的に大きめサイズなので
前だけでもウエストインすると
バランスよく着れました口笛
ボトムスは広がりすぎるスカートだと
ゆるゆるになりすぎてバランスが悪いので
タイト目を選ぶと良さそうですおねがい
 
パンツと合わせたコーデ下差し

ニット:DHOLIC

パンツ:ZOZO

バッグ:DHOLIC

シューズ:ropepicnic

 

バッグもDHOLICの
2WAYコーデュロイボディバッグカバン
小さめサイズが上品で可愛らしい赤薔薇
コーデュロイなので秋冬にぴったりOK
 
以上、DHOLICのゆるかわオーバーサイズニット♡でした。最後まで読んでいただきありがとうございますおばけ
 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきました赤薔薇

 

▷ 【9月】買ってよかったお洋服BEST5!

 

▷ 秋冬にぴったり♡5色も集めてしまったmerlotのスカート

 

▷ シルエットが大人かわいいUNIQLOニット♡

 

▷ 2色目購入!着回し力抜群のUNIQLOリブハイネックT

 

▷ 腕が細く見える♪華奢見えプチプラブラウス

 

▷ さりげないフリルが大人かわいいニット

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO