こんばんは、MAYUKOです黒猫

 

レインコートの中に着ていた

ワンピ👗

 

GUの

ドットワンピース(半袖)グリーンハーツ

 

女性トイレ:163cm Sサイズ)

 

小さなドットがレトロな雰囲気キラキラ

袖はフリルで可愛らしいですが、

スカート部分は広がりすぎないので

落ち着いた雰囲気で

大人ガーリーな着こなしができます流れ星

 

ウエストはゴムになっているので

とっても楽チンな着心地です!!

 

期間限定で1290円+tax

購入できました音符

ペチコートもついているのでお得星

 

〜ソックス合わせてガーリーに〜

image

バッグ:fifth

シューズ:RANDA

 

バッグはfifthの

フラップチェーンミドルショルダーバッグ

2398円とプチプラですが

しっかりとした作りでしたぽってりフラワー

明るさをプラスしたかったので

ピンクを購入ピンク薔薇

 

シューズは普段使いもできるRANDAの

フラワーカットレインパンプス乙女のトキメキ

 

 

〜ポインテッドパンプスを合わせて大人ガーリー〜

バッグ:fifth

シューズ:神戸レタス

 

シューズは神戸レタスの
サイドカットフラットパンプス
インソールがふかふかで履き心地良しルンルン

 

〜サンダル合わせで夏らしく〜

image

バッグ:mode robe

サンダル:LEPSIM

 

 バッグはmoderobeの

フリルショルダーペーパーミニバッグ

ころんとしたフォルムがかわいく一目惚れイエローハーツ

この夏たくさん使いたいと思います!

 

以上、【GU】1290円でGET♪楽チンレトロガーリーワンピースでした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきましたリボン

 

▷ 絶対買い!GU新作ウエストリボンワンピース

 

▷ 一度着たらやみつきに...!快適ワンピでおめかしコーデ

 

▷ 腕が細く見える♪華奢見えプチプラブラウス

 

▷ 【5月】買ってよかったお洋服BEST5!


▷ お値段以上!褒められプチプラバッグ

 

▷ 【UNIQLO】大人かわいいすっきりシルエットスカート

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO