こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

先日しまむらに夏服を

見に行ってきました〜!風鈴

 

最近はSNSでしまむらで見つけた

かわいいお洋服を紹介してる方が多いので

参考にしてお買い物に行くのですが

目当てのものは見つからず...ガーン

(人気ですぐ売り切れるんですねガーン

 

掘り出し物あるかな〜〜?と探しても

大量の商品の中から見つけられず...えーんアセアセ

 

洋服に関しては

いつもしまパト失敗に終わります(笑)

 

しまパトする人ってすごい!

しまむらでかわいいお洋服

見つける人尊敬!!!

っていつも思います。

 

そんな私が買ってきたものは、、、

 

 

 

タキシードサムグッズ。🐧

 

洋服じゃな〜〜い笑い泣き(笑)

 

しまパトするコツ、

お洋服の見つけ方などあったら

教えてくださいふんわり風船星

 

以上、しまパトする人に思うこと。でした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきましたリボン

 

▷ 絶対買い!GU新作ウエストリボンワンピース

 

▷ 一度着たらやみつきに...!快適ワンピでおめかしコーデ

 

▷ 体型カバーできる!着痩せシルエットデニムスカート

 

▷ 抜け感を楽しめる♪華奢見えデニムジャケット


▷ お値段以上!褒められプチプラバッグ

 

▷ 【UNIQLO】大人かわいいすっきりシルエットスカート

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO