こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

最近寒くて夏らしい格好が

できていませんでしたが、

明日辺りからまた暑くなるみたいなので

夏におすすめのワンピースを着てみましたイエローハーツ

 

 

ワンピース:DHOLIC

バッグ:DHOLIC

ソックス:靴下屋

シューズ:converse

女性トイレ身長163cm)

 

ワンピースはDHOLICで購入した

リネン混ウエストマークワンピースエプロン

 

 
少しハイウエスト気味にウエストマークされた
スタイルアップが叶うワンピースです👗
しかもとっても楽チンラブラブ
 
麻素材って涼しくて夏にはいいけど、
素材感が固い感じがしてあまり好きではなく
避けてきたのですがガーン
こちらは思ったより柔らかくて着心地よく
麻苦手な私でも快適に着れましたラブ
綿混だからかな?
 
 
ネイビーを購入しましたが、
シルエットと着心地が気に入ったので、
モデルさんが着ているライトパープルも欲しい〜!!
 
バッグもDHOLICの
merciロゴトートバッグふんわり風船星
 
 
お花見に行った時のコーデでも
持っていたプチプラバッグですぽってりフラワー
 
image
こちらのコーデについては下差し
▷ 旅行に持っていきたい!DHOLICプチプラワンピ
 
今回はスニーカーを合わせましたが、
もっと暑くなったらサンダルと合わせて
コーデしようと思います花火
 
以上、ウエストマークで足長効果♪スタイルアップが叶う楽チンワンピの紹介でしたグリーンハーツ最後まで読んでいただきありがとうございます!
 

-----------------

 

アメトピに掲載していただきましたぽってりフラワー

 

▷ アレンジ自由自在!着回し力抜群のTシャツ

 

▷ 体型カバーできる!着痩せシルエットデニムスカート

 

▷ 抜け感を楽しめる♪華奢見えデニムジャケット


▷ お値段以上!褒められプチプラバッグ

 

▷ 【UNIQLO】大人かわいいすっきりシルエットスカート

 

-----------------

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

-----------------

 

MAYUKO