こんにちは、MAYUKOです三毛猫

 

昨日WEARに投稿したコーデルンルン

ゆるふわ〜なレース切り替えブラウスが主役のコーデですキラキラ

 

20180408170027643.jpg

トップス:moderobe

パンツ:Hushush

バッグ:ECLIN

ソックス:靴下屋

シューズ:selectMOCA

 

ふんわりしたシルエットが女性らしくとってもかわいいピンク薔薇レースで程よく透け感があって大人っぽい印象もキラキラ裾の広がり、ふんわり袖で体型カバーもできちゃいますOK

 

 

残念ながらmoderobeでは売り切れですが、and Rで全く同じものが売られていました桜

 

在庫まだ少しあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいあしあと(レース切り替えブラウス 73-124300)

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

もう1つ着回し下差し

 

バッグ:agnesb

パンツ:UNIQLO

 

UNIQLOのハイウエストチノワイドパンツと合わせてコーディネート!ハイウエストデザインを生かして前だけウエストイン!

このパンツ、脚長効果あり!ハート普段あまりパンツを履かない私ですが、履き心地良くて、ウエストもしっくりくるデニム色違いで欲しい...ラブ

 

 

 

以上、ゆるふわ!体型カバーも○大人かわいいレースブラウス着回しでした!最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい

 

おすすめ記事一覧流れ星

 

▷ DHOLIC購入品♡プチプラ春コーデ

 

▷ 春にぴったり♪ゆるかわフリルレイヤードスウェット♡

 

▷ 【4月】DHOLICで気になる!お洋服

 

アメトピに掲載していただきましたぽってりフラワー

 

スタイルUPが叶う!華奢見えハイウエストスカート♡


▶︎ 【UNIQLO】大人かわいいフェミニンスカート

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

MAYUKO