こんにちは、MAYUKOですうさぎ

 

昨日に引き続き、【2017年】買ってよかったお洋服BEST10!の紹介です!

 

前編はこちら👇

 

▶︎【2017年】買ってよかったお洋服BEST10!〜前編〜

 

 

第4位

クリアインプレッション】ストレッチブラウス&スカート

 

これは夏1番ビビッときたお洋服です👗久しぶりにグッとくるお洋服でトキめいたことを今でもよく覚えています!ハートキラキラ

 

image

 

上下別で着れるちょっとレトロな雰囲気が漂うセットアップワンピース♪好みすぎて赤も追加で購入!

image

そしてカーキはCLEARIMPRESSIONさんからプレゼントしていただきましたえーんえーんえーん嬉しかった笑い泣き乙女のトキメキ

 

image

 

早く着たい!早く夏こないかな〜おねがいおねがい花火

第3位ふんわり風船星

【earthmusic&ecology】チェックプリーツスカート

 

 

今季最大にヘビロテ中のプリーツスカート!柄、形がとても可愛いのにプチプラで手に入るのがすごく嬉しい笑い泣き可愛すぎて2色買い!チョキ

 

ネイビー👇メンズのゆるかわニットと合わせましたふんわり風船星

 

20171220180313291.jpg

 

チェックプリーツって学生さんのイメージで可愛くなりすぎるかな〜と心配だったのですが、ミモレ丈で上品なので大人可愛く着れますうさぎ

 

赤×グレー👇UNIQLOのリブハイネックTと合わせました💡

 

20171102170324888.jpg

 

ユニクロのリブハイネックTと相性○ちなみにスカートはセール中で2000円で購入できるのでブラックも狙っています...ラブラブ(笑)

 

UNIQLOで買ってよかったお洋服についてはこちら👇

 

▶︎【2017年】UNIQLOで買ってよかったお洋服BEST3!

第2位キラキラ

 

【DHOLIC】スエードリボンフラットシューズ

 

 

3度リピ買いした褒められシューズふんわりリボン落ち着いたスエードの質感と、少し光沢のあるリボンが大人かわいい

リボンがついたシューズは可愛すぎて苦手という方にも大人っぽく履けるのでおすすめです三毛猫

 

 

タイツに合わせてもOKキラキラ

 

image

 

シューズの詳細記事はこちら👇

 

▶︎ 3回リピ買いした大人かわいい褒められシューズ

 

 

2017年買ってよかったお洋服第1位は...

 

 

BIGプリーツジャンパースカートまじかるクラウン

 

私のコーデにはなくてはならない存在大人っぽく着れるジャンパースカートおねがい

 

今年は前後で楽しめる2wayにパワーアップ!インナーが一緒でも前後を変えればまた違った雰囲気のコーデが楽しめる赤薔薇

 

 

コーデの幅が広がるジャンパースカートがダントツ1位でした黒猫まじかるクラウン

 

 

季節問わず着れる素材なので1年通してコーデを楽しめますルンルンおすすめです*

 

ちなみに去年のはVネック浅めデザイン!KBFのモヘヤケーブルスリーブニットと合わせて。

 

 

ジャンパースカートについての記事はこちら👇

 

▶︎ 忙しい朝にも!インナーを合わせるだけジャンパースカートコーデ

 

 

以上、【2017年】買ってよかったお洋服BEST10!〜後編〜でした流れ星今年もありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします!最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

 

 

MAYUKO