こんばんは、MAYUKOですルンルン

 

最近質問が多かったパーティーコーデクリスマスベル誕生日帽子同窓会や卒業パーティーにもおすすめのプチプラドレスの紹介ですキラキラ

 

{ACBDA343-F240-4124-80CC-77EB692CDADE}
 
ワンピース:merlotplus
バッグ:LuzLena
ソックス:靴下屋
パンプス:Ropepicnic
アクセサリー:友人からのプレゼント
 
ワンピースはmerlotplusのスリットレーススリーブワンピースのネイビーを着用しています。
前からみるととってもシンプルですが、横から見ると袖からレースがチラッと見えて可愛いんです〜チョコがけハート
 
{FECFBF0A-1139-4C9A-8363-B277219F48EA}
わかりやすいように羽織はなしで着用しましたが、冬場はボレロを合わせたり、タイツを合わると○
 
ストッキング+パンプスを合わせたら結婚式お呼ばれコーデにも♪
 
卒業パーティーや同窓会、結婚式などでパーティードレスをお探しの方merlotplusおすすめですよ〜星
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

夏にもmerlotplusのドレス着ていました!ちょっとおめかししたい時にもおすすめくるくる

花刺繍レース袖ワンピースのブラックを着用していますルンルン

 

image

 

袖の花刺繍がかわいいぽってりフラワーハイネックなので華奢に見えるのが○冬はファーティペットをつけたり、タイツを履いてコーディネートするといいと思います♪

 

image

 

他にも袖の柄が違うタイプのブラックやブラウン、ネイビーなどもありました乙女のトキメキ

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

公式ページでの商品番号▶︎花刺繍レース袖ワンピース:7124-0819

 

以上、【merlotplus】プチプラパーティーコーデでした。最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

アメトピに掲載していただきましたぽってりフラワー
【DAISO】シューズボックス使ってみた

 

 

読者登録はこちらからうずまきキャンディ
どくしゃになってね…

 

MAYUKO