彼女からメールがきました!
無事に聴けたみたいで、本当に良かった!!!
彼女の元に届けられたのも色んな人の協力があってこそ。
特に、Soliste正樹マスターには本当に感謝しても感謝しきれません。
実はライブをMDに録音したものを、そのままPCに取り込もうとしてたのですが
MDが結構音割れてしてまして……。
どうしたもんかな…と思ってた時に、本当にあっさりマスターが
「時間あるなら、閉店後に録音しなおしたら?」
と、言ってくれました。
次の日もお仕事なのに……。゚(゚´Д`゚)゚。
お客様がいなくなってから、レコーディングスタートさせてもらって
PCに書き込む時間も結構あったので、結局3時位まで店をお借りして。
あたしは、そのまま取り込んだPCと共にヒナを送って帰宅。
そして朝7時の電車で札幌へ帰って、そのまま仕事へ。
家に帰ったら爆睡だなー…と思っていた矢先…ヒナからSkypeが。
「残念なお知らせがある」
速攻電話しました。
どうやら、PCにレコーディングしたものも音飛びがひどくて
ちゃんと聴けなさそうとの報告が。
…………まじか……。
どうしようか一瞬悩んで「ちょっと待ってて」とゆうちゃんに電話。
ゆうちゃんが録音してたボイスレコーダーの音源を求めて連絡したところ…Solisteにいて
「今、ちょうどCD持ってる」
…………申し訳ない!!
それ……あの………ヒナに届けてほしい……。
「はいよー。ヒナちゃん家どこだっけ?」
どうしてなのか、わからないけれど。
あたしの周りの人たちは、拍子抜けするほどあっさりと2つ返事で協力してくれます。
本当に助けてもらってる事を日々実感するし、感謝の気持ちでいっぱい。
あたしは札幌からお願いするだけでしたが
ゆうちゃんからヒナにCDが渡されて……。
そのままヒナ作業開始。
あたしも、やらなきゃいけないことがあったのでそれをしながら……
PCのマウス持ったまま0時前に撃沈……orz
翌朝、急遽シフト変更で早番になったあたしはバタバタと用意をしてギリギリでバスに乗り込んだ。
そしたら、「できたよー」ってメールがきて……。
………ってことはさ。
寝てないってことだよね………。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒナ本当にありがとう………。
そして、帰宅して確認したら……何この絵!!!!!!!!!!
「友達にLANDMARK聴かせてイメージで書いてもらった。」
まじかーーーーー!!!!
……ってか、こんなきれいなおねぇさんじゃないけど大丈夫なのか…っ!?
てかヒナのお友達さん、素敵な絵をありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこんなで…、You tubeにアップすることができて、彼女に届けられました!
mixiやブログでもコメントくれたり、メッセくれたりして見守ってくれた沢山の友達。
急遽だったのに、集まってくださったお客様。
相変わらず急すぎるライブ告知なのにきてくれた親友達。
最後までレコーディングにつきあってくださった大好きなおにーさま、おねーさま。
かなり我儘満載だったにも関わらず嫌な顔1つせずに常に助けてくれた正樹オーナー。
前日オファーだったにもかかわらず一緒にライブに立ってくれたゆうちゃん。
素敵な絵を描いてくれたヒナのお友達。
ひたすらに今回ネットにあげるのに頑張ってくれたヒナ。
そして、あたしに今回歌うきっかけをくれた青森の彼女。
本当に、本当に…ありがとう。
何回言っても言い足りないけど…本当に!!感謝の気持ちでいっぱい!!
本当に……、ありがとうございましたっ!!!!!!
あと。
ちゃんとレコーディングしてからにしようと想ってたのですが…。
デモ音源をmy spaceにアップしました。
被災地の方の不安ははかりしれないけれど
被災地にいない方達だって、色々と不安な日々を送ってると思うので
「MDじゃなく聴きたい」と言ってくれる友達の声にも応えようと思い
ヒナが作業してる間、あたしも何かできる事を…とアップ作業しましたので。
ほんとデモテープくらいのレベルで、ライブとか、スタジオで一発録りしたのとか。
音もちっちゃかったりで申し訳ないんですけど、少しでもほっこりしてくれたら嬉しいです。
http://jp.myspace.com/1004926409
少しでも早く
日本が、東北が、ほっと一息つけます様に。