めろんパンダさん | のほほんブログ2

のほほんブログ2

日々の、のほほんとしてる暮らしを日記がわりに載せてます。


最近、パン屋さんネタが続いてますニコニコ


今回はうっさんのブログで知った『めろんパンダ』さんメロンパン


選んだのはコチラ下矢印
コッペパン大好きなクロワッサンは外せないのよね。←大きさにびっくり。

コッペパンハード生地のクロワッサン版?の朝パリ。

コッペパンやっぱり、メロンパンは外せないでしょとノーマルのメロンパン。


昔、ローカル番組でメロンパンの種類が豊富って取材されてた戸次のパン屋さんの系列なのよね?


メロンパンがたくさんだった~


私食べてないけど、おいしかったのかしら?


クロワッサンは好きなタイプ音符


朝パリは結構油っぽかったな・・。


リベイクしたら、下に敷いたアルミホイルに油分が染み出てた。←クロワッサンは何も出ず。


うっさんのブログの片隅に写ってたミルクティーなんちゃらが食べてみたかったけど、なかったな~


また買いに行ってみよ。


今度はメロンパン何種類か買ってみるかな~照れ