セブンイレブン【まるごとあまおう苺の生どら】 | のほほんブログ2

のほほんブログ2

日々の、のほほんとしてる暮らしを日記がわりに載せてます。


最近、セブンイレブンの商品ばかり紹介してますが・・今日もですアセアセ


お付き合いくださいニコニコ



少し前に姪っ子甥っ子双子ちゃんの誕生日プレゼントを渡しに、夜ピュー車っと。


そんなに長居しないように、10分くらいで帰るつもりで。


だけど、兄が「コレ食べて帰りよ~」とくれましたニコニコ



まるごとあまおう苺の生どらぽってり苺

コレ見たことないよ。って言ったら、「俺も初めて見た」って言ってたから、この時売り出したばっかりだったのかも?


ただ、この後コンビニに何度か行ったけど一度も置いてるの見たことないのよね~


レアだったのかしら?


ラッキー音符


肝心のお味はというと、皮がもちっとしてて甘過ぎなくておいしかったニコニコ


苺がシュワっとするのも、おもしろい。


兄ちゃん、自分の分をくれたんだろうおねがいありがとう照れ