伊三郎製パン | のほほんブログ2

のほほんブログ2

日々の、のほほんとしてる暮らしを日記がわりに載せてます。

火曜市でイオンとホームワイドに行ったけど、人が多かった~びっくり

20日の5%OFFの日だからなおさらか。

重なると、いつもにも増してレジ行列タラー

でも、全レジ開放して二人体制だったからそんなに待たずに買えましたニコニコ

ただ、カートが全然なくて←お店の方が駐車場に置かれた物を回収して回ってるのに。
みんな入り口で空きのカートを狙ってましたアセアセ




その帰りに、久しぶりの伊三郎製パンさんへ。

ヨモギの塩パンが食べたくって。
なのにヨモギはなかった・・けど、普通の塩パンなどなど。

レジでお姉さんが「グラタンパン焼き立てが出来たので交換しますねウインク」と言って交換してくれました。
「お行儀悪いかもしれないけど、車の中で焼き立て食べてみてくださいピンクハート」とおすすめしてくれました。←なので、グラタンパン一口食べた後です照れ

「食べた事あります~爆笑」と返したら、「おいしいですよねルンルン」と。

こんな会話がとっても楽しいですおねがい




HAPPYさんから教えてもらったエコバッグのポイントも忘れずに貰いました。
ぼちぼち通いますニコニコ