わさだタウンへ。 | のほほんブログ2

のほほんブログ2

日々の、のほほんとしてる暮らしを日記がわりに載せてます。

母が女子会?するというので、手土産を持たせようかと思い、わさだタウンへ。


色々悩んだ結果、塩豆大福に。
鶴乃子は母に。

いしむらの塩豆大福は甘過ぎないから好きピンクハート



わさだタウン行ったら、やっぱり買っちゃうよね~爆笑
グリーングルメのサラダサラダ
右は新作の海老とアボカドのバジルマヨネーズ。



たらば蟹のクリームコロッケも。
付いてくるトマトソースもおいしかった照れ





野菜売ってる所にSAKURAのパンコッペパン爆笑

初めて食べた時、感動したんだよな~
この間、お店に行った時は閉まってて買えなかったアセアセ
定休日じゃなかったから、売り切れてたのかも。
思いがけず買えてうれしかったラブ