夏の思い出・・・?? | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

流しそうめん in かっぺ爆笑



今年も、みんなで楽しく開催できました割り箸



合間に流される?はじけるプチトマトは、さらに大盛り上がり爆笑爆笑



お客様のお誕生日のお祝いもバースデーケーキ

おめでとうございました!

そして、集まってくださった皆様、ありがとうございました音符キラキラ音符


・・・あ。

かっぺ(カーペディアム)は、バーですが、何か?笑笑笑


マイクBar Carpediemロックグラス



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム