SMライブでした♪ | Mayuko’s Chamber

Mayuko’s Chamber

赤坂の端っこ『Bar Carpediem』で、歌って踊る(Tap)飲んだくれですが・・・?
よろしければ、覗いてみてください♪

SMライブ笑こと、Stomple Magic Liveギターマイクドラム
足を運んで頂き、オンラインで応援頂き・・・
ありがとうございましたビックリマーク

まさかの事態が起こりましたが。。

・・・結果、タップダンサー盛りだくさんハイヒール
な、SMライブになりました!
(ある意味、ラッキーだったかもキラキラ


ヘアメイクのseikoちゃんも一緒にブラシ


なんでもアリ音譜な、SMライブカラオケ




真夜中のドア、How High The Moon、火の玉ロック、田園、Spain、Blue Bossa、Long train runnin'・・・etc.

えっ!?なんではてなマークはてなマーク
な、首藤ちゃん(tap)が、突如リハに現れ、、
『ナベさん、ギックリ腰で急遽、呼ばれました』
それは大変あせる
ってなりつつ・・・


首藤ちゃんとスニーカー


遊びに来てくれた、ミヤゴリー(tap)も参戦、台湾からのタップ仲間もチラッと。。

ミヤゴリーとスニーカー


それぞれカラーの違うタップダンサー達あしあと
いつもとは違うSMライブを、お楽しみ頂けたのではないかと思います音符キラキラ音符

何げに、一旦トラ終了、ありがとうございました!
演奏も飲みっぷりもオトコマエな由加さん生ビール生ビール生ビール


そんな由加さんの元弟子、暁くん(gt)ギター
都合の悪いことは全部、ギターのネックと共に、千代田線の網棚に忘れて来たらしい(笑)爆笑爆笑爆笑
(Mayukoは、謙虚さと羞恥心を置いて来たらしい笑


タップ組には馴染みのある、深美 健一(ba)

暁くんと誉め殺しまくり?? 川村 成史(dr)




そして、由加さんともご一緒したりの、首藤ちゃん(tap)
真面目で繊細なタップを観せてくれましたスニーカー
(アフターでも盛り上がり、気づいたら最後まで飲んでいたの巻生ビール生ビール生ビール

そして・・・
まさかの、ゲストボーカル?!渡辺かずみ(tap)あせる
早くよくなってください!


何でも対応してくれるバンドメンバー、今回もキレイにしてくれたseikoちゃん、そしていつもありがとうお助け隊N氏。。ロックグラス

本当に、みなさまのおかげで生き延びていますm(._.)m

毎回、何かしら突発的事故も起こりますが(何で??あせるあせる)、
なんだかんだ、最終的には楽しく盛り上がっています音譜アップ音譜

そんなSMライブ、次回は・8/17(土)浴衣まつります!花火
またまた盛り上がりたいと思いますキラキラ
よろしくお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク